2014年1月27日月曜日

仔犬を迎える前に考える為のセミナーを実施します!!

皆さんは愛犬の犬種や雌雄、サイズや性格等をどのように選ばれましたか?


ご家族ごとに、ご家族構成やご趣味、飼育の環境等々が異なるのは当たり前のことですが、その状況にあった愛犬の種類について気にされた事はございませんか?

当然、今飼っている愛犬を大切に飼育するという事は当たり前なのですが、当店では、これから愛犬を迎えようとお考えの方を対象として、【これから飼い主になる方に向けたセミナー】を開催いたします。

春には仔犬を!!とお考えの皆さん、是非ともご利用くださいね。




↓ここからはチラシのコピーです


これから仔犬を迎えたいとお考えの皆様へ

 

仔犬を迎える前に考えるセミナー

 

・これから仔犬を家族として迎えたい!または、将来犬を飼ってみたい!!とお考えの方を対象とした、

【犬を飼う前に聴いていただいたい事柄】

 について、アドバイスさせていただきたいと思います。

 

・犬を迎えるということは、20年間生活を共にする家族が増えるということです。皆様の状況にあった愛犬

の種類やサイズ、雌雄の別はさまざま違います。

 

セミナーの目的は

・仔犬を迎える前の心構え

・自分には、どんな犬種が合っているのだろう

・良い犬の選び方

・迎えた時にまずすべきこと    等々

 

●日時:①222日(土)     AM10時~11

●参加費:¥3150(税込)

●会場:ドッグスター広場(さいたま市南区円正寺507-9、ドッグスター内)

●担当トレーナー:松下裕子(陽性強化トレーニング、K9ゲーム推進リーダー

●申込:ドッグスター 担当:小林 048-886-1800

 

さいたま市南区円正寺507-9(セイジョー円正寺店さん隣)

電話:048-886-1800 ホームページ:http://www.dogstar-web.jp/

0 件のコメント: